#tiggerのありん娘ブログ

アイドル系(STU48と坂道)・エンジニア系・雑記系のブログです

タピオカを飲みながら見るえんじ色の女の子は最高

また今日タピオカ飲んでしまいました😋💦
 
年末は体重増えやすいから
 
管理して気を付けないと・・・太る(泣)
 
まぁでも、タピオカ見るだけで
 
推しメンの顔思い浮かぶし、
 
超美味しかったのでぇ…
 
頭がお花畑状態で超幸せな気分でした!!
 
ということは結果ゼロカロリーですね!www
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうも!食べ物まで推しメンに左右されています、tiggerです(`・ω・´)ゞ
 
今日タピオカを飲んだってことは・・・・?
 
そう!ヒロハラこと広島原宿化計画 の
 
公開収録に参加しました!👏
 
場所は、紙屋町シャレオ中央広場です!
 
※シャレオってことは・・・ゴンチャですねw
 
※テキトーにツイートしてるので・・・
 
  何飲んだか気になる人は見てね~w
 
 
↓ヒロハラの概要・twitterはこちら!
 



今日はこちらから見て、
 
1列目のセンターよりちょい左の
 
位置にスタンバイしてました♪
 

今日のトークテーマは、

クリスマスにちなんだ質問コーナーや

ファッションについてでした!

ここでなんと、tiggerが送った質問が

生放送で使用されちゃいました!

これはファンにとって、嬉しいことでした😭

これからも、ヒロハラのスタッフさん!

よろしくお願いします🙇💦www

※他質問との関係で、文が変更されてます。


 今回も面白かったので、

まだ見てないよ~って方は

ぜひ見逃し等で見てくださいね♪





ということで・・・ 

今日はそのときに撮影した写真を

いっぱい公開します!!

イェーーーーーーーーイ ✌





まずはオープニングの時の写真から~


ありちゃん、初の組み合わせだったから

この時は少し緊張していたかな🤔

ちなみに・・・

左:マサムネ さん
中央:峯吉愛梨沙 さん
右:小田龍輝 さん            です!

この時点で可愛い過ぎてもう満足(*´ω`*)













少し緊張してる?と思ってたらすぐ大爆笑😂

いつものありちゃんの良さが出たので、

すぐに安心しました😊

↑いや、誰目線かよ!笑笑

えんじ色のコートも
ゴールドの髪飾りもオシャンだね✨






今日は髪型お団子だったんですよね!

横を向いたら、髪型がよく見えます👀


改めて自分で見ても・・・
この写真、割と良き!
えんじ色の女の子が可愛すぎ!





tiggerはポニテツインテールも好きですが…

実は、「お団子が一番!」っていうぐらい

大大大好きなんですぅ(〃▽〃)

なので、今日は本当に近くで見れて…

これが幸せの極みというものですね(照)

ちょっと皆さんとは好みが違うかも?笑笑

・・・





















はい、話が逸れてきたので、

ヒロハラの写真に戻りましょう😅

最後になりますが…

30sのお絵かきタイムの写真です。

以前にツイートもしましたが、

絵を書いてる仕草ですら尊いんです😳


書いてるだけでも尊いのが峯吉愛梨沙 さん
ありさしか勝たん!!!爆笑






この写真を改めて見てると、

「自分、愛梨沙沼に浸かってるなぁ~」

って思います(・∀・)


下からの表情を撮影したかったのですが…
んーー!!!
可愛いけどちょっとだけエチエチ!?
写真って難しいね・・・ぴえん(泣)










今日はスタジオに活気もあって、

本当に最高の生放送でした!

とても楽しかったです~!

年内最後のヒロハラだったみたいですが、

年明けてからの公開生放送も

たのしみねよし~♬ ですね!

最後まで見て頂き、ありがとうございましたぁ🐜