#tiggerのありん娘ブログ

アイドル系(STU48と坂道)・エンジニア系・雑記系のブログです

【宣伝】ありん娘族がSHOWROOMを…!?

今回、なんと・・・・

ありん娘族のてんちょーさんが、

 
SHOWROOMを開設したみたいです!!👏
 
おめでとうございます!🎉

※実際はCUCA&葵ちゃん&ありちゃん推しの方ですね笑

SHOWROOMのURLはこちら↓

※てんちょーさんのtwitterはこちら↓



tiggerも種を投げてきました~

配信画面はこんな感じ!

※お顔が移っている写真もありました。

※流石にお顔が載った写真は自分のブログには載せれないので…💦
 



今日(2019/12/16)はパソコンで
 
種投げしてたので・・・
 
順位は、なんと1位と2位~!!w
 
これからの飛躍が楽しみですねぇ~♬
 
 
今イベント等もやってるみたいなので、
 
フォローして種投げよろしくお願いします♪

※この宣伝は配信者様の許可を得ています。

最後まで見て頂き、有難うございました🐜