#tiggerのありん娘ブログ

アイドル系(STU48と坂道)・エンジニア系・雑記系のブログです

ペダル

ペダル漕いで

回った車輪の分だけ

夢に近づけばいい

呼吸は乱れて

汗があふれ出す

急な坂道は続いてる

もっと もっと 先へ


STU48  ペダルと車輪と来た道と
 
 
 
はぁ…目から汗が出るぅ(´;ω;`)
 
 
 
どうも、峯吉愛梨沙単推しのtiggerです✨

今回、なんでペダルいう

タイトルにしたかというと・・・🤔


 

tiggerのチャリのペダルが壊れたのです💦

※詐欺タイトルかも!? ごめんなさい🙇

滅茶苦茶になって金属が突き抜けてる😅

tiggerの脚力、凄まじいですね(-_-;)

ということで、Let's ペダル交換~♪
自転車屋です(≧▽≦)


工費込みで¥1000~¥2000 でした。

作業も5分ぐらいで結構早かった!

ペダルぐらい自分で~なんて思ったけど、

面倒になったのでプロにお任せしました😉



交換後のペダルはこんな感じです~👏

ちなみに、今のキーホルダーは
じゃがりこのキャラクターですw


これからもこのチャリで

交通費節約してヲタ活頑張ります~!💪

最後まで見て頂き、有難うございました🐜