#tiggerのありん娘ブログ

アイドル系(STU48と坂道)・エンジニア系・雑記系のブログです

冬眠期

寝ても寝ても眠たい日が続きます・・・。

 

動物って、冬眠出来て羨ましいなぁ~🤔

何の気なしに超熟睡ですもんねぇ~😅

おいらも冬眠したいなぁ~🤤

 
心地よく寝ながら越冬したいですw

あ、でも推しメンの朝配信見ないと💦

これは、寝ている場合ではなーい😱

パリピーーース✌

 






おはこんばんにちは~! 
 
どうも、tiggerと申します。

只今、SHOWROOMイベント中ですね。

星投げ・カウント・ギフティング等、
 
皆様、大変お疲れ様です!

tiggerも推しメンの峯吉愛梨沙ちゃんの
 
イベント開始日はまだなのですが、

他メンバーに配信において、
 
星投げ2周&50カウント程度の

無料で出来ることは、
 
微力ながら協力させて頂いております。

自分の体調を崩さない程度に
 
しっかり睡眠も取りながら

時間があるときに、少しでも
 
貢献出来たらいいな~って思います笑

イベントの詳細はこちら!
(https://www.showroom-live.com/event/tgc_20ss_akb48)
 
 

という、内容皆無なブログでした。


大変、申し訳ありませんー!!!m(_ _)m

何かまたブログのネタになりそうな
 
出来事があった時には、力入れて
 
書いていきたいと思います笑笑



って、思ってたんですが・・・

普通に話す内容が出てきました~💦
 
 

今夜(2019/12/11)、ありん娘族にとって
 
嬉しいお知らせが届きましたね♪

ありちゃんこと峯吉愛梨沙さんの
 
毎日アイドル2周年記念特別配信が

12/25のクリスマス🎅に決定しました!!
 
本当におめでとうございます😆✨🎊

詳しくは、こちらのツイートを
 
RT・いいねしてチェックですよ!↓↓


今夜のありちゃんの配信の様子がこちら↓

最近はパリピギターメガネが
お気に入りの様ですね♬


改めて、毎日アイドル2周年おめでとう🎉

これからの活躍が楽しみだよ~ん(*´ω`*)

特別配信、楽しい配信にしようねぇ~♪



っていうありちゃんへのメッセージも
 
ちゃっかりと残しとくね~ ふふっ😊

最後まで見て頂き、有難うございました🐜