#tiggerのありん娘ブログ

アイドル系(STU48と坂道)・エンジニア系・雑記系のブログです

ブログ再開します!

皆様!超超お久しぶりですっっっっっ♬

峯吉愛梨沙推しのtiggerと申します(`・ω・´)ゞ

 

この度、なんとブログを再開することにしましたぁ👏

ちなみに、これが始めた時のブログっすね(懐かしいわぁ😳)

arinko-tigger.hatenablog.com

 ※元々は、blogger様のシステムを使用させて頂いていましたが、再開するにあたって、はてなブログ様に鞍替えしました。(昔のサイトは、紛らわしいので閉鎖しておきましたとさ~)

 

再開してから初めてブログの内容はこんな感じで行こうと思います。

 

1.ブログ再開しようと思った理由

ブログ再開しようと思った経緯として、主に3つあります。

 

  1. やっぱりツイート文140文字では収まらないモヤモヤ感
  2. 動画像以外が載せられない(ファイル・プログラムなど)
  3. SHOWROOMの某ファンの方からの待望!

 

やっぱり、3が一番大きいっすねぇ(〃▽〃)ポッ

本当にありがたいです!いつも感謝してますm(_ _)m ペコリ

2.改めて自己紹介します

1年前に始めた時は、軽く自己紹介したかな?よく分かりませんがw

 

改めて、自己紹介を簡単に記しておきますね~♪

(項目は、STU48のプロフィールを一部抜粋しました)

【名前】

  • tigger(ティガー)

www.disney.co.jp

 

こいつが由来ではないよ?笑

 

好きなアイドル】

www.stu48.com

ここ数年、STU48がダントツ好きです

 

【推しメン】

↓ありちゃんのプロフィール

www.stu48.com

↓ありちゃんのtwitter(タイムライン)

↓ありちゃんのInstagram

 

【好きメン】

↓宙花ちゃんのプロフィール

www.stu48.com

↓宙花ちゃんのtwitter

 

【卒業メン】

 

【好きな食べ物

  • 麺類(特にパスタ)

 

最近は、北海道産の小麦パスタにハマってます🍝

北海道産の小麦で出来たパスタ麺は香りがすごくいいんですよ~

北海道産の小麦のパスタ買ったことない人は、この機会にぜひ!

 

【瀬戸内のオススメの景色】

  • 広島港から見えるSTU号

f:id:arinko_tigger:20201130220007j:plain

【趣味・特技】

  • 旅行
  • 食べ歩き
  • プログラミング

 ~オマケ~

最後まで見てくださった方に、懐かしの画像をどうぞ👍

この画像は、去年(2019年12月10日)のSHOWROOMスクショです📷

(本人の配信において、スクショやSNSの写真は拡散OKなので👍

有料コンテンツ等の写真はこれからも,載せないようにします)

画像

明日(2020/12/1)はAKB48歌唱力決勝戦のファイナリストライブです👏

サンタさん🎅みたいに、夢と希望を歌声で届けてくれるありちゃん👧

明日、ありちゃんが全力を出し切れますように…🙏

ありちゃん、ファイトだよん📣