#tiggerのありん娘ブログ

アイドル系(STU48と坂道)・エンジニア系・雑記系のブログです

ティータイム

おはこんばんにちは!

寒い日が続きますねぇ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

皆さん、おしごとお疲れ様です!!
(お仕事も推し事も年末が近づくにつれ忙しいですよねぇ・・・)

背景が懐かしのハロウィン👻
SHOWROOMでピースする峯吉愛梨沙さん


根を詰めすぎず、休憩しながら少しずつ乗り切っていきましょう♪

疲れた時は、ティータイムぐらいは取ってくださいね(*^_^*)

水分は、体のコントロールには非常に大切なんです。

寒いこの季節だからこそ、水分しっかり取るのです。

喉を潤すので、風邪予防などにも繋がりますので一石二鳥ですよ!
 
ということなので・・・

今朝は、このペットボトルにお茶入れてみましたぁw

STU48号の伝説の水が入っていたペットボトル!?
伝説の緑茶と峯吉愛梨沙さん


いやぁ・・・何をするにもやる気が全然違いますね!爆笑

↑単純すぎるヲタクですみませんでした(´;ω;`)

※ちゃんと洗って再利用してます。
※ペットボトル表記が消費期限切れなのはお許しを・・・💦

ちょっとやる気でないなぁ…なんて日にやってみてくださいね!

最近、彼女はこんな仕草すること多いですよねぇ~笑
この仕草、何故か可愛いんですよねぇ(〃▽〃)
目をパンダのように見開く峯吉愛梨沙さん
 
「あと○○日したら推しメンに会える!!」と思いながら頑張って行きましょう♪

 

最後まで見て頂き、ありがとうございましたぁ🐜